上賀茂神社・下鴨神社と京都南インターのデリヘル

上賀茂神社や下鴨神社は葵祭の舞台としてお馴染みです。

日本屈指の古社です。

上賀茂神社は世界遺産に登録されています。

昼間は荘厳な場所を観光しましょう。

夜は少し羽を伸ばして風俗遊びをしてみてはどうでしょうか?

今回は【上賀茂神社・下鴨神社と京都南インターのデリヘル】についてお話します。

■上賀茂神社は京都駅や河原町からバスで訪問してもいいです。

季節が良いときならば賀茂川の風景をみながら散歩して観光してもいいでしょう。

世界遺産の下鴨神社は鴨川と高野川に囲まれた場所にあります。

常に浄化されることで京都最大のパワースポットです。

■京都南インターのデリヘル……京都はホテルがとてもとりにくいです。

だからラブホテルを使って宿泊するのもいいです。

リーズナブルですし、エッチも楽しめます。

女性が入ってきたら料金を精算しますが、このときにプレイ料金を丁度用意しておきましょう。

女性がお釣りを用意していなくても大丈夫なようにしておくのがデリヘルの通のやりかたです。

■精算が終われば女性がシャワーに誘導したりしてくれます。

唾液を絡め合う濃厚ディープキスしたりオッパイを触ったりは答えてくれます。

抜いてくれる場合はフェラがいいのか素股がいいのかを伝えておくといいでしょう。

デリヘル嬢とプレイするのが初めてならば正直にいいましょう。

「初々しくてかわいい!」とハイテンションになるともあります。

Comments are closed.